作品展への、保護者の皆様からの声

お忙しい中、たくさんの方に作品展へお越し頂き、ありがとうございました。

また、アンケートへのご回答ありがとうございました。

皆さんから頂いたご意見を、来年の作品展の参考に生かしていきます。

アンケートの中から一部、ご意見を掲載させて頂きます。

 

 

〇●作品展、アンケートでの皆様のお声●〇

 

・毎年楽しみに作品展を拝見しています。

趣向をこらした盛りだくさんの作品で、子ども達の生き生きした伸びやかな姿で、取り組んでいる様子が目に浮かびます。

特にシュレッダーを使っての森の表現にはアート的要素もあり、新しいものを感じました。

また、たまルームの取り組みは、お母さん達のはじける笑顔が、赤ちゃんの寝転んでリラックスしている姿にマッチングしていて良い取り組みだと思いました。

 

 

・毎年楽しみにしております。今回、子どもが年長さんだったのでお茶会もあり、朝から緊張していましたが、最初から頑張っていてこちらも嬉しく思いました。

ありがとうございました。

各クラスの展示もよく頑張っていて、いい思い出になりました。

 

 

・子供の保育園での様子がよく分かりました。

シール張りは家でもよくしますが、とても上手にできていました。

家ではなかなか、わがままが出てケンカしたり大変ですが、保育園では先生の言われることをよく聞いてしているのですね。

ありがとうございます。

 

 

・年齢に応じた作品がたくさん展示されていて、各々の力を改めて知ることができます。

手の力、見る力、作る力、書く力、生まれてから一年ずつ成長するにつれて、立派に育っていると思います!!

先生方が、育てるという仕事に就かれていることは素晴らしいと思います。

これからも頑張って下さい。

 

 

・子供たちの将来やこれからの学校へと自信をもって送り出せると思います。

特に将来の夢、勉強にもまっすぐ入っていけると思います。

大人にも勉強になりました。こちらの方からありがとうございました。

 

 

・今年も子どもたちの成長を見せて頂きました。ありがとうございました。

入園して初めての作品展では、年長さんの作った作品を見て、それぞれすごいものばかりで、「わが子が年長になったとき、本当にできるのだろうか?」と不安に思っていました。

今年、年長を迎え、作品を見ると改めて、子どもの成長を感じることができ、大変嬉しく思いました。

日頃からの先生方の御指導感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

▲ページトップ